今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

A Happy New Year 2024

明けましておめでとうございます。
2024年がスタートしました…が年始早々能登沖の地震でかなり被害が出ている模様。正月特番も軒並み中止で地震関連ニュース一色。
去年から続くウクライナイスラエルパレスチナ情勢からの流れでなんだかこれからの日本の行方が不穏なものだと暗示しているようでちょっと複雑。
この地震で被害に遭われた方々には一日も早い復興と安全を申し上げます。

さて、重い話はこれくらいにして、ここからは今後についてなんだけど、まず今年の抱負としてブログの更新ペースを上げる事、かな。
去年は結構書き込む事が面倒くさくて更新も一ヶ月に一回あるかないかになってしまったので、ここらで原点回帰というか初心に戻ろうかというか。(^_^;)
まあなんというか案外見てくれている人が多くて、自分の事を気にかけて頂いているんだなあと実感したのもありまして。
元よりものぐさな人間で、自身について色々と発信するのが億劫とさえ思ってしまっているので有り難いやら申し訳ないやら。(^_^;)

という事でこのブログに目を通して頂いている方々、今年は更新頻度を上げて頑張って行きますので、是非今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m