今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今そこにある危機今…それから

先日の仕事先でのコロナ騒ぎですが、後日検査結果が出て感染の疑いのあった夫婦は白、陰性との事。一緒に仕事する事の多い自分にとっても一安心の結果になりました。 とはいえ、まだまだ予断のならないこの御時世、これまで通りにマスクとまめな消毒、手洗い…

今そこにある危機

今日仕事に出たら衝撃的な事を言われた。 現在自分が担当している班の作業員の一人が、身内が新型コロナウィルスの濃厚接触者との事で今日検査の為に休んでいる事。前日彼と一緒に作業車に同乗していた人も同様に検査の為に休みとなった。 どうもその作業員…

色々な始まり

10日間に及ぶ年末年始の休みを終え、今日は仕事始めでした。…まあ肩慣らし的にさっくり仕事も終え、明日からが本番ですが。 それはそうと今年の冬アニメ、期待の作品の一つが昨夜始まりました。 ラスダン少年こと『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序…

あけましておめでとうございます

令和3年、2021年がスタートしました。 昨年、自分の年齢も大台に突入したという事もあって、今年の目標というか、やろうと思っていることに『ドラゴンクエストのプレイ』というのがありまして。(^^; まあくだらない目標ではあるんですが、セガ人である自分は…