今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりとめのない話

前回の映画のパンフレットの話、友人からの話によればパンフレットや劇場限定グッズなどは転売ヤーが買い占めている可能性があるのだとか。 パンフレットの件もそうだが、発売前の代物に法外な値段を吹っ掛けるような連中のあまりの多さにホントイライラする…

Cells at Work!

金曜の会員デーに映画『はたらく細胞!! 最強の敵、再び。体の中は“腸”大騒ぎ!』を観てきました。普通TVシリーズからの映画化というと、TVシリーズと比べて作画綺麗になったりアクションシーンがよりダイナミックになったり、ストーリーが感動的だったりする…

突然ですが占ってもいいですか?

正直フジテレビというと、かつての韓流ゴリ押しとドラマなどにおける日本下げの悪質な印象操作があったりしたおかげでいい印象は殆んど無い。 もっとも、多くのマスコミは以前程ではないものの、韓国上げの日本下げという印象操作を未だに行っているので信頼…

大きい事はいい事だ〜?

月頭にモバイルバッテリー紛失させました。(´Д`) 紛失に気付いて色々と探してみたものの、結局見付かる事はなく、早々に諦めてAmazonで安くて大容量のバッテリーを探して注文。2〜3日で来るかと思ったら一週間近く掛かりましたよ…。で、土曜日にようやく届…