今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうそんな季節なんだねえ~…

昨夜は友人に拉致られあちこちフラフラ。遅い晩飯を摂って自宅に戻ってきたのが0時過ぎで、すぐにその日に買ってきたガンダムAを寝そべりながら読んでたらそのまま寝落ち。(笑) 1時間程眠りこけてたら突然右足に激しい痒みが襲ってきて目が覚めた。何だろう…

煮コ☆ミュニケーション

一昨日配信されたアニメ『ぷそ煮込み』もとうとう第20話をもって最終回ですよ。1月から配信が始まって毎週楽しみにして観てたんだけど、PSO2というかネトゲあるあるな内容で中々楽しめる作品だっただけにチト残念。 まあ円盤化も決定しているようだし、もし…

Avengers Assemble!!

という事で昨日は『アベンジャーズ エンドゲーム』を高校からの友人でマーベル仲間(笑)でもある辺見!と雷門(『ライモン』と読む)とで見てきました。 意外にも、GWが終わって一段落着いたからなのか、まだ夕方5時だというのに自分達以外の観客は4人程でガラ…

O.D.

長い9連休を終え今日からの令和最初の仕事、本来ならば今日までに向けて生活リズムをしっかり戻しておくべきだったのだけど、恥ずかしながら戻しきれませんでした。(^^; 連休中、深夜2時、3時に就寝を続けてた所為か、午前0時を回っても全然寝付けず、むしろ…

自宅にいると怠けたくなる

いやあ長い長い連休ももう終わりですよ。ホント長かったような短かったような。 連休中はついゴロゴロしてゲームしてたり動画見てたり。結局やろうとしてた事の半分も達成できませんでした~…。(^^; ホントは連休中は徹底的に掃除しようかと思ってたのだけど…

普通なんて大っきらい。でも大切なことはちゃんと知っている。だから、とにかく。大丈夫。けっこう自信はあるぜ。

実写版ソニックの予告編トレーラーを見ました。いやもう、どうしてこうなった。(꒪□꒪; ) ヘンに等身高いし顔つきもリアルというより不気味。ゲームまんまのスタイルでいいじゃん。それに、やたらモフモフ感があるのはなんでだろう?ソニックはハリネズミな…

Welcome to the Fantazy zone, Get ready?

今日、西暦2019年5月1日をもって元号が平成から令和になりましたね。 いい機会なのでブログを始めてみました。なんでTwitterやFacebookなどのSNSではないのかというと、リアルの友人らがSNSを利用しない人達ばかりなのでブログを通して近況報告していこうか…