今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

自宅にいると怠けたくなる

いやあ長い長い連休ももう終わりですよ。ホント長かったような短かったような。

連休中はついゴロゴロしてゲームしてたり動画見てたり。結局やろうとしてた事の半分も達成できませんでした~…。(^^;

 

ホントは連休中は徹底的に掃除しようかと思ってたのだけど、一昨年アパートリフォーム時に母の遺品整理を兼ねて自分の荷物を断捨離したつもりだったんだけど

なんか地味に(?)荷物が増えてて再び断捨離しないといけないと痛感。掃除の前に整理に追われて終わってしまいました…。

 

幾つかは売って生活費の足しにしたけど、CDやらプラモやらゲームソフトがまだまだゴッソリ。これらを売って生活費の足しにしつつ整理をしないとなあ。