今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アツクテ シヌゼ…

今週はあまりの暑さにやられ二日も休むハメになってしまいました…。大事をとってとは言うもののちょっと残念です。(´・ω・`) 一応仕事中は十分過ぎる程水分は摂っていたのですが、暑さで軽い眩暈が襲ってきたりと大変でした。何とか仕事を終え自室に帰って…

7回忌

先日の10日の日曜日に母の7回忌の法要を行ってきました。とはいえ、自分と二人の妹たちとの非常にこじんまりとしたものでした。 早いものでもう6年も経つんだなあと実感。母の亡くなった夜は今でもハッキリ覚えているのだけど、あまりの悲しさにこれから生き…

ユーナイト、ガッチャ・スパルタン!(違

先月何気にAmazonで検索していた時に偶然目に入り、速攻で予約して衝動買いしてしまった『Nichibutsu : Shooting Sound Box』が届きましたよ。(=^^=) 個人的にはあまりニチブツのゲームに思い入れ無いのだけど、ニチブツのシューティングゲームのBGMが収めら…

…忘れてた

先週末からの猛暑で連日ヘトヘトになって仕事から帰ってきたらシャワー浴びて少し飯食ったらあとは爆睡というのを繰り返してたせいかすっっっかり忘れてました。先月28日にサービス終了した『歌マクロス スマホDeカルチャー』。 サービス終了を知ったのは終…