今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

アツクテ シヌゼ…

今週はあまりの暑さにやられ二日も休むハメになってしまいました…。大事をとってとは言うもののちょっと残念です。(´・ω・`)

一応仕事中は十分過ぎる程水分は摂っていたのですが、暑さで軽い眩暈が襲ってきたりと大変でした。何とか仕事を終え自室に帰ってからエアコンを効かせ早めに就寝するなどして十分休息したつもりだったのですが、翌朝になっても眩暈や頭痛が治らなかったので会社へ連絡して休む事にし、その翌日再び仕事に出たものの体調が万全でなかったせいか仕事の終わり間際にダウン。結局次の日また仕事を休む事になってしまいました。

 

心なしか今年は例年より日中見かける救急車が多い気がしますし尋常ではない暑さだと感じています。これから暑さも本番を迎え残り2ヶ月半も暑い日が続くのかと思うともうゲンナリ。宝くじでも当たりゃ夏の間避暑地か南半球にでも行ってのんびり過ごしたいくらいですよホント。(。´-д-)