今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

ハズレた…。orz

暑中…おっと昨日の7日が立秋だからもう『残暑お見舞い申し上げます』だな。(^^;

 

さてさて、すっかりひと月も放置してしまい書き逃した出来事もあったのだけど、ここ最近猛暑というか酷暑でヘトヘトになって、仕事から帰ってシャワー浴びて洗濯と晩飯を済ませたらもうばたんきゅ~で即寝てましたよ。なのにそれでいて疲労は完全に回復しないものだから毎日が大変で。

…早く10月にならないものかなあ。(^^;

 

話変わって今月2日、バンダイから年末に発売される商品の予約が開始となったのだけど、軒並み速攻で予約分完売ですよ。

自分はDX超合金のVF-31AX カイロスプラスが欲しかったんだけど諦めきれなくて、地元から一番近いソフマップへ予約に行ったらオンラインで予約の抽選でしか受け付けてないとの事なので登録して抽選日を待っていたのですが、まあタイトルの通りですよ。残念。(´・ω・`)ショボーン

…とはいえ、キャンセル待ちで繰り上げ当選もあるらしいのでその辺は気長に待とうかな、と。

 

超合金 魂のゲッターロボ號の時もそうだけどメーカーにはもう少し数を出して欲しいよなあ。まあこれも転売ヤーの所為でもあるんだろうけど。彼らは買い占めたうえに高額で売りつけて市場を荒らす連中だからメーカーも市場が読みにくくなっているんだろうな。

大量に在庫を抱えるのは論外だろうけど、それでもせめてポツポツと目に付くくらいはあればいいよね。そういう正常な状態に戻るのはいつになるんだろうなあ…。(´ε`)