今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

3日坊主どころではないです。(汗)

さて、3日からとっていたゴールデンウィーク休みも今日で終わりです。明日からいつも通りの日々が始まるわけですが、この連休中はどこも出掛けずにいました。

まあ出掛ける予算もないし元より連休中は部屋の掃除をしようと心に決めていたのですが、結構殆どの時間をゴロゴロして終わってしまいました。(^_^;)

独り身だからいつ事故や病気で孤独死しても、遺品整理で苦労しないよう片付けるつもりだったのですが、いつもの悪いクセで途端に面倒になってあまり片付けられませんでした。

いつもの如くケツに火が付くかケツを叩いてもらわないとなかなかスタートできないのをいい加減治さないといけないと頭ではわかっているんだけど、ついラクな方へ逃げちゃうんだよね…アタマの病気だったりするのかね。(^_^;)

 

取り敢えずまとめて掃除するのではなく毎日少しづつやっていく方向に切り替えて見ようかと。

エンジンが掛かってくれば集中して作業ができるんだけど、結構スロースタートなのでどこまでできるかが問題ではあるんだけど。(^_^;)