今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

早いもので2019年、令和元年ももう終わりですねえ。 元号が令和に変わったものの大きな事件・災害が令和時代への試練の年だった気がしますね。来年2020年、令和2年は日本はオリンピックを控え今後の日本を占う転換点ともいえる年になりそうですが、是非平穏…

みんな抱きしめて!相模湖の果てまで!!

さて、すっかり続きを忘れていたので慌てて年内に更新です。(笑) ライブ後は折角さがみ湖イルミリオンに来たので直ぐに帰らずにアトラクションを堪能する事に決め、先ずは山頂にあるマクロスとのコラボアトラクションの極楽パイロットことバルキリーパイロッ…

オレの歌を聴けえ!!

先日の土曜日は相模湖まで遠征して『マクロス イルミネーションLIVE!!!!!! in さがみ湖イルミリオン』での『マクロス7 25周年記念 熱気バサラ!!!!!! from FIREBOMBER in さがみ湖イルミリオン』のミニライブ&トークショーに行ってきました。 個人的に久々の…

誕生日でした…。

今日12月13日は自分の誕生日です。来年の大台突入にリーチがかかりましたよ。振り返ってみてもあまり褒められた人生を送ってないので虚しいだけなんですが。(ーー;)とはいえ、せっかくの誕生日なんでせめてものという事で(金銭的に余裕もないのに)奮発して晩…

Weathering With You

前作の人気もあって大きく話題になった作品だけど、ほとぼりが冷めるのを待ってたらすっかり忘れてて、公開から5ヶ月、今日で上映終了との事で慌てて観に行きましたよ『天気の子』。(^^; 噂には聞いていたんだけど、正直ちょっとないな、と。 冒頭からモヤモ…