今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

誕生日でした…。

今日12月13日は自分の誕生日です。来年の大台突入にリーチがかかりましたよ。振り返ってみてもあまり褒められた人生を送ってないので虚しいだけなんですが。(ーー;)

とはいえ、せっかくの誕生日なんでせめてものという事で(金銭的に余裕もないのに)奮発して晩飯に焼き肉食べ放題に行ったきたのだけれど、これがいけなかった…。
自転車に乗って出掛けたのだけれど、帰りによそ見して車止めに乗り上げ大きく転倒。自転車の前輪がひしゃげてしまいました。走れなくはないけれど異音がひどい。まだ買って1年なのに…。(;つД`)
オマケに両足のあちこちに擦り傷作って痛いのなんの。調子に乗って散財した罰なのかねえ…。

しかし今月はこれ以上余計な出費をするワケにはいかないので、自転車の修理は年を越してからかなー…。最悪再び買い換えの可能性もあるけど。(´д`|||)
とにかくは暫くは前輪が歪んだまま使うしかないけれど、まさか奮発したら更に余計な出費をする事態になるとはね。トホホ。