今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

試練の年でしたねえ…

2020年、令和2年も残すところ2時間余りとなりましたねえ。 今年は新型コロナウィルスによりこれまでの生活が一変する1年でした。幸いにも自分は仕事に不自由する事態にならなかったので取り合えず平穏に生活できてます。…とはいえ生活は結構カツカツなので来…

一足早い…?

昨日12月25日はクリスマスですが、例年なら28日頃が仕事納めなのだけど今年は新型コロナウィルスの関係で一足早く仕事納めとなりました。 で、早くに休みになってしまうと収入が減ってしまうので、これを補う為に2週間休みなしでずっと出勤してたのだけど、…

またやってもうた…。orz

昨夜、横になりながらスマホでゲームしてたらいつの間にか寝落ちしていて、深夜ふと目が覚めた時にスマホとメガネが見当たらなくて、どこだ?と思い無造作に掛けてた毛布をガッと手元に引き寄せたらイヤな感覚が…。 ハイ、またヤッてしまいました。メガネの…

大台乗りました…。

昨日は自分の誕生日で年齢も大台に乗りました。 昨年は自分自身へのお祝いとして焼肉食べ放題へ行ったはいいけど、帰りに車止めに自転車ぶつけて壊すという目に遭ったので、今回は駅近くのショッピングモールに新たに開店した回転寿司へ行って、店舗の視察を…

20th ANNIVERSARY

今年2020年はファンタシースター第2シーズンともいえるPSO発売から20年の節目です。いやあ、もうそんなになるんだねえ…。まだ光通信が高価だったのでテレホーダイの契約をして23時になると同時にインして連日朝方までプレイしていた日々が懐かしい…。(笑) さ…