今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

一足早い…?

昨日12月25日はクリスマスですが、例年なら28日頃が仕事納めなのだけど今年は新型コロナウィルスの関係で一足早く仕事納めとなりました。

で、早くに休みになってしまうと収入が減ってしまうので、これを補う為に2週間休みなしでずっと出勤してたのだけど、なんだかコレが仇になったのか翌日の今日はほぼ丸一日爆睡。ホントは今日少し掃除とかするつもりだったのだけど、ちょっとばかり気が緩んだのかなー…。(^^;;;

 

まあ休みに入ったばかりだし、4日までの休みでまだ時間もあるけど、あんまりのんびりと構えたところであっという間に新年迎えちゃちゃって休みも終わっちゃうからねえ。もう少し時間を有効に使わないと。