今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートは青空。笑顔は太陽。2本のシッポは元気と勇気───。

今朝は激痛で目が覚めました。右足ふくらはぎのこむら返りが原因なんだけど、未だにふくらはぎが張っている状態。問題はなんだろう?それはさておき。 米国では早々に『ソニック・ザ・ムービー』の続編の制作が決定したとか。まあ日本では新型コロナウィルス…

キングゲイナー・オーバー!

長引く新型コロナウィルスによる緊急事態宣言の中、経済の先行きも中々見通せない今は余計な出費は控えるべきなのですが、ついつい買ってしまいましたロボット魂 オーバーマン キングゲイナー。(^^;いやだって、先月25日に発売になったばかりのアイテムがひ…

断捨離は難しい

さて先日の大型連休、自分は2日〜6日まで休みで、これを機に少しでもと汚部屋となってしまっている部屋を片付けをしていたのですが、やりたい事の半分もできませんでした〜。(^^; …まあやる気があまり湧いてこなくて、うっかりYouTubeとか見始めると、あっと…

一周年

早いもので、このブログも開設から一年が経ちました。…まあ月二、三度の更新しかしてないけれども。(^^;開設から一年、改元と同時に始めたのだけれど、令和となったこの一年は振り返ると苦難の一年だったなあ、と。 7月の京アニの放火事件や、9月・10月の台…