今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

断捨離は難しい

さて先日の大型連休、自分は2日〜6日まで休みで、これを機に少しでもと汚部屋となってしまっている部屋を片付けをしていたのですが、やりたい事の半分もできませんでした〜。(^^;
…まあやる気があまり湧いてこなくて、うっかりYouTubeとか見始めると、あっという間に時間が過ぎ去ったり寝落ちしてたりしてすっかりダメモードだったのですが。(^^;

とはいえ、さすがにプラモデル100箱程、コミック200冊余りともなると、売るもの、とっておきたいもの、そして処分するものと仕分けするのも一苦労で、取り敢えず昨日は仕分けしたプラモデル十数箱を近くのホビーオフに売ってきました。結構いい値段で売れたけど、この御時世故生活費に当てようかと。今のところ仕事の方は問題ないけど、まだまだこの先どうなるかわかないからね。

あとはコミックの方だけどまだ仕分けしきれてないし、売るにしても肝心なブックオフが臨時休業中だからなあ。友人が興味あるのがあれば引き取ると言ってくれたけど、作業が終わるのはもう少し先になりそうだ〜。( ´△`)