今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな食べ物が食べられなくなるって辛いよね

昨日の夕食は、少し前に長芋を買っておいたのを思い出し、摩り下ろしてとろろうどんにして食べたのですが、食べ終わった後暫くすると妙に胸から腹にかけて痒い。 最初の内はあまり気にしてなくて、漫画を読みつつ気を紛らわしてたんだけど痒みが収まらず、む…

BEEメガ & メガFAN

という事でメガドライブミニ発売に伴って、当時の専門誌『BEEP!メガドライブ』と『メガドライブFAN』が『BEEP!メガドライブFAN』として2誌合体で発売ですよ。 当時両誌とも毎月購入していた自分にとって懐かしさのあまりつい購入してしまいましたヨ。…しかし…

VISUAL SHOCK! SPEED SHOCK! SOUND SHOCK!

先日の19日、ついに発売になりましたメガドライブミニ! セガストアにて注文していた『メガドライブミニW+メガドラタワーミニ DXパック セガタイトルコレクターズエディション』も届き早速プレイしましたよ。 メガドラタワーセットを装着した様子。破壊大帝…

忘れてた…。○| ̄|__

昨日で埼玉県川越市にある、丸広百貨店の屋上遊園地が閉演なのをすっかり忘れてた…。今朝TVのニュースを見て思い出したよ…。数か月前にネットで9月1日に閉園と知って、その前に訪れておこうと思ってたのに…。orz さて気を取り直して 昭和の頃、デパートとい…