今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祟られてるのか?

なんつーか4月最後の週であった今週は色々と小さな不幸が連なる一週間だった…。 まずは前回のブログにも書いた通り機種変早々のスマホの暴走、そして翌日にはモバイルバッテリーが使用不可能な状態に。 水曜日は再びスマホが暴走。木曜日にはメガネのツルを…

新しくしました

前々回のブログでも書いたけれど、仕事中にスマホがポケットからスッポ抜けて画面を破損。オマケに液晶表示も一部できなくなった、という事もあって昨日近くのドコモショップへ行って機種変してきました。 ちなみに壊した週末に行かず、翌週になったのは単に…

避雷器

予約していたCD『アレスタコレクション ミュージックアルバム』が届きました。(^^) これは昨年PS4とNintendo Switchで発売されたアレスタコレクション及びこれに収録されているゲームの楽曲を収録したもので、 収録タイトルはセガマークⅢ/マスターシステムの…

やってもうた~…( ´ △ ` )

今日仕事で空の作業袋を投げ渡すよう言われたので投げ渡すと、投げた瞬間に胸ポケットからスマホがスッポ抜けて地面に落下。しかも角から落ちてしまい画面に亀裂が入ってしまいました…。orz けれど思いの外ヒビも大きくないし『ま、いっか。』とか思ってたら…