今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

祟られてるのか?

なんつーか4月最後の週であった今週は色々と小さな不幸が連なる一週間だった…。

まずは前回のブログにも書いた通り機種変早々のスマホの暴走、そして翌日にはモバイルバッテリーが使用不可能な状態に。

水曜日は再びスマホが暴走。木曜日にはメガネのツルを破損。さすがにスマホやモバイルバッテリーの件で出費がかさんでいるので応急処置に留めているが。

 

なんつーか短いスパンでちょいちょい小さな不幸が重ねてくるとさすがに『祟られてるのか?!』とさえ思ってしまうよ…。なんかお祓いとかしてもらった方がいいのかねえ…。

大した事のない不幸ではあるけれど、こうも続けて起きると気が滅入るよ…。明日から5日までゴールデンウイークで休みになるけど何事もなければいいなあ…。