今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

暑さ対策の強い味方

仕事で空調服が支給され、この7月から活用できるようになったので早速今日着用してみました。

ユニフォームの上から着用するベストタイプだからなのか、あんまり涼しく感じないような…。(^^;

それでも着けているのとないのでは割りと温度が違ってたりするので、これまで使用していた冷感スプレーと併用するのがベターなのかもしれない。

あと気になったのがバッテリー。今朝フル充電したつもりだったのだけど、早くも午前中で半分以下になった。強中弱の3段階の風量のうち、ずっと中で使ってたんだけどなあ。
強で8時間の連続使用ができると聞いていたけど、カッ飛ばして使うとバッテリー持たなそうだから中でセーブしてたんだけどね。(^^;

取り敢えず数日はベターなバッテリー配分を模索しながら試行錯誤する事になりそう。(^^;