今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

もたもたしてるとおいてくぜ!

ちょいと今更な話なんだけど、今月27日より公開の予定だった『ソニック・ザ・ムービー』。公開まであと20日余りって時に急遽公開延期が決定したそうな。…すげえ楽しみにしてたのに…。orz
 
映画の公式サイトを見てみたんだけど、配給元のパラマウントスタジオと協議した結果とだけあって詳しい理由は書かれてない。やっぱりコロナウィルスの影響を鑑みてって事なのかな?
さすがに吹き替え版のソニックの声優交代の批判を受けてって事は…ないだろうなあ。(^^;
 
まあこれがもし、既に公開済みの全米では同様にゲームが原作だった『名探偵ピカチュウ』を超える大ヒットとの話を聞くので、そのヒットを見込んでコロナウィルスの自粛の中を避けてゴールデンウィークの公開を目論んでいるなら、配給元は相当強かだよな。(笑)
 
取り敢えず再び公開日が決定するのが待ち遠しいけど、ゴールデンウィークまで見たいと思う映画が特にないんだよなー。今年は個人的に映画不作の年になってしまうのかなあ。とにかく早く公開が決定する事を望むばかりです。(´・ω・`)
 
蛇足。今回のブログ、下書きは7日に上がってたんだけど、すっかり忘れてて今になってしまいました~。(^^;