今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

大晦日

早いもので2019年、令和元年ももう終わりですねえ。

元号が令和に変わったものの大きな事件・災害が令和時代への試練の年だった気がしますね。来年2020年、令和2年は日本はオリンピックを控え今後の日本を占う転換点ともいえる年になりそうですが、是非平穏な1年だといいですなあ。

 

それはそうと今年は色々な人から誕生日にお祝いの言葉とプレゼントを頂きありがとうございました。大変遅くなりましたがこの場にてお礼申し上げます。m(_ _)m

 

今年も残り1時間を切りましたが来年も同様にブログ共々宜しくお願い致します。

 

それでは皆さん良いお年を。(  ´∀`)ノシ