今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

盆休み

さて今日から自分は盆休みに入りました。当然昨日まで仕事だったのだけど、昨日・一昨日と暑さが半端じゃなかったですなあ。一昨日なんか仕事中息切れと軽い目眩が襲ってきてちとヤバかったッス。(^^;

なんとゆーか今年の夏は変な感じですね。8月入ったと同時に遅い梅雨明け。程なくして立秋と猛暑。そして新型コロナの影響による各イベント自粛も相まってなんだか季節感がさっぱりといった感じ。

とりあえず暑さは今週がピークらしいけどどうなんだか。外で仕事する自分にとってはそうであって欲しいけどね。まあ何だかんだ言って10月頭辺りまで暑かったりするんだろうけど。(^^;

さてさて、盆休み初日は自室でダラダラ過ごして終わったけど、連休中は片付けやらなんやら、少しは進めておかないとなあ。