今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

なんだか頭がガンガンしてシャキッとしないなあ。

盆開けの今日から仕事だったのだけど、久々の仕事は結構キツかった…。へ(×_×;)へ

たった5日休んだだけなのに1日仕事しただけで気力も体力もヘロヘロ。
仕事から帰ってきてから食事してシャワー浴びて自室で冷房効かして横になっているけど、なんだか頭がガンガン…というかクラクラする。熱中症気味なんだろうか?

今日はメチャクチャ汗かいたからなあ。失われた塩分の補充が足りてないって事なんだろうか。
ちなみに自分は仕事で散々汗をかいた後は無性に塩ラーメンが食べたくなったりする。なので晩御飯は塩ラーメンでした。やっぱり夏は塩ラーメン、そして冬は豚骨ラーメンだねえ。(笑)

とりあえず明日以降はもう少し塩分・水分の摂取量を考えた方がいいかな。
ところで先週が暑さのピークと言ったの誰だよ、今週・来週とまだまだ続くじゃないか…。(´Д`|||)