今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

普通なんて大っきらい。でも大切なことはちゃんと知っている。だから、とにかく。大丈夫。けっこう自信はあるぜ。

実写版ソニックの予告編トレーラーを見ました。いやもう、どうしてこうなった。(꒪□꒪; )

ヘンに等身高いし顔つきもリアルというより不気味。ゲームまんまのスタイルでいいじゃん。それに、やたらモフモフ感があるのはなんでだろう?ソニックハリネズミなのに…。

あと赤いシューズは履いているけど手袋はしてないんね。つか地毛で白いんかい。(^^;

エッグマンはトレーラーの最後のカットを見る限りはそんなに悪い感じはないけど、やっぱり丸い体型じゃないとなあ。

今回の映画には出てこないだろうけど、もし仮に続編があったとしてテイルズやナックルズ、エミーが同様に映像化されたのを想像すると…うひー!!Σ(゚д゚lll)

 

まあソニックは好きなゲームだし、なんだかんだ言って怖いもの見たさ(笑)もあって結局観に行くつもりではあるけれど、物語がそれらを気にならなくなるくらい面白ければそれでよし、かな。

でも字幕、吹き替え版共々観たいけど、吹き替え版の声優がダレントとかに差し替わってたらイヤだなあ。あと実写版のゲーム化とかね。(笑)

 


『ソニック・ザ・ムービー』日本版特報