今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

2022 恭賀新年

あけましておめでとうございます。

 

昨晩TVを観ながらうとうとしてたらいつの間にか新年明けてました。しかしなんとゆーか『笑ってはいけない』の無い大晦日は物足りなかったなあ。(^^;

 

さて去年は小さいけれど自分にとって転機の年だったかな、と。いい意味でも悪い意味でも。

ドラクエウォークを始めた事は自分の視野を広げると同時に体調管理一石投じる形になったし(目に見えて結果が出ているワケではないけど)、インスリン注射による投薬や血糖値の記録をする事になった事については自分への戒めと今後の在り方を考える切っ掛けになったと思う。

なので今年はキチンと継続する努力を怠らない事かと。あとブログも。(^^;

 

これであとメンタル的にも支えてくれるヒトがいてくれれば希望も確かになるんだけどねえ。(笑)