今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

すっかり忘れてた(^^;

このところ、PCが使えるようになったせいか、ついついリッピングなどにかまけてブログ更新すっかり忘れてました。(^^;

 

でまあ前回の更新からこれまでの間には特に大した事もなく、せいぜい『PSO2エピソードオラクル』のブルーレイがようやく全巻発売され揃ったとか、先日都内に住む下の妹にお願いしていた『劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel]III.spring song』のパンフレットを入手できた事くらいで。

 

妹はパンフレット入手に新宿・池袋と探しまわってくれたそうで、通常版と豪華版両方見つけたという事なのでせっかくなので(?)豪華版をお願いしました。

ちなみに一緒に『はたらく細胞!! 最強の敵、再び。体の中は“腸“大騒ぎ!』のパンフレットもお願いしていたのだけれど、こちらはどこも完売だったのだとか。残念。

ともかく諦めかけてたFateのパンフレットだけでも入手できたので良しとする。これでHeaven’s Feel三作全て揃える事ができたので妹に感謝。(^^)

 

それはそうと、現在上映中の『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は記録的な興行成績だそうで、公開から10日で100億円突破で歴代1位の記録を打ち立てたそうで。

さすがに関連グッズは軒並み完売なんだろうなあ。…転売ヤーが横行してなけりゃいいけど。まあこれだけ人気ならすぐに追加生産して補充されるかもしれないけどね。

ちなみに自分は原作もアニメ版も未見なので鬼滅は見る予定はないです。次観る映画は来月公開予定の『ブラック・ウィドウ』かなーとか思ってたら公開が来年ゴールデンウイークに延期になってた…トホホ。orz

 

f:id:yukikaze028:20201027223213j:plain

劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel]III.spring song パンフレット豪華版