今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

従事できませんでした

今週半ばに交換をお願いしてたスマホが届きました。早速データの引継ぎをしてほぼ問題なくこれまで通り使用する事ができるようになったのだけど、唯一引継ぎができなかったのが『機動戦士ガンダム U.C.エンゲージ』。

引継ぎの為のIDとパスワードは、古い方が端子が焼け焦げ充電できずバッテリー切れで最早起動して確認できず、更にはSNSアカウントとの紐づけをしていなかったので詰み状態。

ここ3ヶ月のプレイデータが全てパアになり、折角GM系だけで最強目指してた(笑)のにまた1からやり直しとは。トホホ。

ちなみにこれが端子の焦げたスマホとケーブル