今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

はめふら

いよいよ今夜放送開始ですよ!『はめふら』こと『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』。(^^)

元は女性向けのなろう系ラノベが原作なんだけど、たまたまスマホでコミカライズの無料試し読みを目にして、結構面白かったのですぐさま書店でコミックを購入しましたよ。(*^_^*)

今ではすっかりお気に入り作品の一つになっていて、アニメ化の話が出た時にはついにきたかと。(笑)

キャスティングに関してはPVで見る限り悪くはないんだけど、唯一ジオルド役の蒼井翔太というのが気になる。(^^;

まあ彼は色々乙女ゲーなどで演じているから、そういった手合からみれば別段可笑しくもないんだろうけど、どうも自分からするとPSO2 ジ・アニメーションやポプテピピックなどのイメージが強くてイロモノの印象が強いんだよなー…。
まあジオルドは腹黒キャラなんでイロモノっちゃあイロモノなんだけど。(笑)

というワケでTOKYO MX及びBS 11で今夜25:30からの放送が待ち遠しいですよ。(〃ω〃)


https://hamehura-anime.com/