今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

眼鏡は顔の一部です

先日、眼鏡の鼻パッドの片方が紛失してしまったので、Amazonで探してたらふと眼鏡洗浄器が目に留まり、値段が安かったのでつい鼻パッドと併せて購入してしまいました。(^^;

で、その洗浄器が昨夜届いたのですが、外箱の説明文が若干怪しくて少々不安に。恐る恐る使ってみると思いのほか使い勝手もよく眼鏡のフレームもピッカピカ。

洗浄後に水の汚れを見てみたら『こんなに眼鏡汚れてたんか~。』と感心するくらい濁っていて細かい沈澱物も結構確認できました。(^^)

これで3千円程度なら結構オトクだったかも。まあ後はすぐ壊れるような事がなければ衝動買いだったとはいえ買った甲斐があったというものかな。

 

…ところで併せて購入したハズの鼻パッドはまだ~?(^^;

f:id:yukikaze028:20190609230100j:plain

これで2,999円はかなりオトク?!

f:id:yukikaze028:20190609230227j:plain

微妙に怪しい日本語の説明文(^^;