今更ながらにブログをはじめてみました

グダグダな日常と趣味をただ書き込んでゆくだけのブログです。(^^;

継続は力なり…?

5月に入り、自分も今日から5日までのゴールデンウイーク休暇を頂きました。

一応連休中は部屋掃除をするつもりなのですが、既に初日の今日、ゴロ寝で1日潰してます…。(^^;

 

さて、今日5月1日で令和も3年目、このブログも3年目に突入ですよ。

月イチから4回前後の更新とはいえ我ながら続いているかなあ、と。まあ見て下さっている方はどれだけいるのかは分かりませんが。取り敢えずは続き趣味話でダラダラと続けていくつもりですけどね。

 

という事で見て下さっている方々、今後もよろしくお願い致します。m(_ _)m